友達と楽しい時間を過ごした後に起こる私のある現象

脳内反省会

 
今よりも若い頃によく起こっていた私の悩ましい現象を漫画にしました。
 

恥ずかしくなることもある

あとがき

昔描いた漫画のリメイクです。

こういう脳内反省会をしてしまう人私の他にもいますか😭?
帰り道でも起こるけど、シャワーを浴びている時や寝る前とかにも起こります。
今よりも若い頃の方がよく発動していたな🤣
最近はそういうのを考えすぎないように、「考えすぎだよ私!」と自分に言い聞かせて、考えない努力もしています!


↓お弁当が苦い!その理由はまさかのものだった↓

【雑記ブログ】ふりかけ

↓知らない方が幸せだったかもしれないと思った話↓

【雑記ブログ】正しい日本語

↓なんでも知ってる受付のお姉さんに感動した話↓

【雑記ブログ】すごすぎる受付の人
最新情報をチェックしよう!