なんか結果的に嘘をついたみたいになった話

こんな経験ない??笑

 
嘘つくつもりは全然なかったけど、なんか結果的に嘘みたいになっちゃったみたいな体験です🤣
 

「もちろん」とか調子乗ったw

 

あとがき

この後、あああははははは!と反応することになったというねw
英語圏の知り合いはいるけど、そんな深い話をする友人はいないのです…。

 

私のやっているオンライン英会話はこれ↓
【超絶オススメ!】オンライン英会話で迷っている人へ、私はこれをやっています↓

超オススメ! 英会話スクール

【雑記】コロナ禍で検温が求められるけど、意味のない検温もあるよね↓

【雑記】最近あった意味のない検温3連発

【おそろしすぎる!】運転していたら急にトラックの運転手に怒られた!?↓

【第1話】何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話

【恐怖体験】駅で声をかけてきた男性。連れて行かれたのはまさかの場所。とんでもない恐怖に襲われました↓

【第1話】声をかけられてついて行ったら怖すぎたはなし
最新情報をチェックしよう!