第9話 手術中に目覚めたはなし9

手術中に目覚めたはなし9

会いたかったよ稲男くん!!

あと、サムネイル変えてみました!

稲男くんとの再会

補足

相当泣きじゃくりながら話をしたと思います。

怖かった、怖かった、と何度も言う私に、稲男くんはうんうんと静かに聞いてくれました。

後々わかるのですが、この時の稲男くんの対応は神対応でした。

数話先にお話しします。

痛いと何度もナースコールをしてしまいましたが、優しく対応してくれた看護師さんにも感謝しています。

あとがき

病院で枕使えないのが地味につらかった!

【続きを読む】第10話はこちら↓

【第10話】手術中に目覚めた話

【最初から読む】第1話はこちら↓

【第1話】手術中に目覚めた話①

【おもしろ体験】いまだかつてこんなに面白い合コンがあっただろうか↓

【第1話】クセの強い合コンに行った話

最新情報をチェックしよう!