第4話 手術中に目覚めたはなし4

手術中に目覚めたはなし4

入院中の私の過ごし方の紹介です笑

ぜひ参考にしてください

入院日!

補足

日曜日から入院でした。

日曜日ということもあり、病院はいつもより静かな雰囲気でした。

会社の人に、「入院はやせるよ」と言われたので、

身長と体重を測った時のわくわく感がありました笑

手術前のため、痛みもなにもなく、ホテルに泊まりに来たのと同じような感覚でした。

その日に検査もなかったため、とても暇でした。

病室も4人部屋でしたが、その日は私以外おらず、夫の趣味のボードゲームを2人でやるなど、それなりに楽しい時間を過ごしていました。

ボードゲームは、2人プレイの”バトルライン”というものです。

戦略型のゲームです。

あとがき

バトルラインはめっちゃ面白いです。

ポーカーみたいな雰囲気で楽しめます。

ベッドに付属のテーブルのサイズに収まるので、おすすめです。

【続きを読む】第5話はこちら↓

【第5話】手術中に目覚めた話

【最初から読む】第1話はこちら↓

【第1話】手術中に目覚めた話①

【恐怖体験】家で寝ていたら、とんでもないことが起きました↓

【第1話】家で寝ていただけなのに怖かった話

最新情報をチェックしよう!