第13話 手術中に目覚めたはなし13

手術中に目覚めたはなし13

いよいよ稲男君の神対応がなんだったのか判明します。

稲男くんの神対応

補足

稲男くんは泣きじゃくりながら説明する私の話を、真剣に聞きながら、それを聞き逃さずすべてメモを取っていました。(メモを取っていたことは後から知りました。)

術中覚醒を起こしていることや、病院側からの説明をすべて聞いていたはずなのに、一言も「俺も術中覚醒聞かされてびっくりだったよ」とか自分の話をせずに、「えらかったね、頑張ったね」とただただ私をほめて、微笑んでくれていました。

神対応だったと思います。

この時の対応のおかげで、私はつぶれずに済んだと思っています。

あとがき

メモの内容はお見せしたいですが、ここでは載せられないくらい痛々しく生々しいので、やめておきます。

【続きを読む】第14話はこちら↓

【第14話】手術中に目覚めた話

【最初から読む】第1話はこちら↓

【第1話】手術中に目覚めた話

【どうしたらいいんだ!】食のルールに強いこだわりのある彼女と付き合って苦戦した彼氏のお話↓

【第1話】食のルールを強制する人と付き合った話

【おすすめ】顔の産毛処理用シェーバーを実際に使用した感想↓

敏感肌におすすめ!顔の産毛処理用シェーバーを実際に使用した感想
最新情報をチェックしよう!