自由すぎる友人とは絶縁が吉6

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

あれれ〜?返信がこないぞお?


あとがき

沖縄でもアクティビティするなら早めの予約が必要だ!と思って連絡したのですが、既読スルー🤣
日にちだけ過ぎていくので、予約しなくて大丈夫かな?と思いながら、再度催促したのです。
そしたら、シュノーケリングがしたい〜と返信がありましたw
さてそのシュノーケリング、誰が予約するんだろ〜〜〜〜〜???????

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第7
話↓

【第7話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

↓割れチョコ美味しいよ〜〜〜↓

こちらもどうぞ↓
【共感してくれる人いますか?】私が人と会うと発動させてしまう癖↓

【雑記】自己反省会をしちゃう話

【雑記】新しいノートとか買うと大体こうなる↓

【雑記】急に失敗を恐れる話

【雑記】年末のイベントで、並べちゃいけないことを並べた上司の話↓

【雑記】それとこれとは並べたらあかん
最新情報をチェックしよう!