自由すぎる友人とは絶縁が吉14

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!


あとがき

なめ子が触ろうとしたのは、猛毒のカツオノエボシ。
めちゃくちゃ怒りました。
しかし、怒られていることにあまり自覚がないなめ子。
インストラクターさんも責任問われると嫌じゃね?言ったらやっと理解してくれました😂

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

 

【もう手放せない!】エンボス加工って最強だって知ってました?↓

最強お洋服! Coca-コカ- エンボス加工シリーズ

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第15話↓

【第15話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【雑記】会社員のころの苦手な人に頼まれたあること↓

【雑記】お菓子くらい自分で配りなさい!

【恐怖体験】謎が多く残るけれどとっても怖い話↓

【第1話】私に何をしようとしたの?というはなし

【恐怖体験】恐怖体験の後、もっとゾッとすることが待っていた↓

【第1話】手口が巧妙で騙されそうになったはなし
最新情報をチェックしよう!