誘拐されかけた話5

怪しい人の車に乗り込んでしまった恐怖体験

 
特にお子様がいるご家庭のみなさまに見ていただきたいお話です。

強烈な要求をしてきた~~~~!!おええええ

あとがき

脱出できて本当によかった😭
とても怖かった、命の危険を感じたエピソードだったと思います。
犯人も捕まってよかった…!
こういうことをする人がいなくなればいいのに、と本当に思いますよね。

 

  こちらもどうぞ↓
【アンケートだと思ったのに!?】ストッキングが欲しいって言われた?↓

【第1話】ストッキング不審者の話

【恐怖体験】あの手この手で仕掛けてくる痴漢。とんでもない手口です↓

【第1話】ショッピングモールの覆面調査不審者の話

【おすすめ】カーペット・ラグ難民の皆様へ!最適解を見つけました↓

洗える!ずれない!タイルカーペット紹介

【おそろしすぎる!】運転していたら急にトラックの運転手に怒られた!?↓

【第1話】何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話
最新情報をチェックしよう!

誘拐されかけた話の最新記事8件