海外のホテルで怖い夜を過ごした話3

知らない人に入られたその後の対応!

目が覚めたら、ホテルの部屋に知らない人が!?
なんとか犯人は出ていったけど、ホテルはどうする?帰る?

海外のホテルで起きた恐怖体験!
注意喚起にぜひ読んでくださいね

前回のお話はこちら(第2話)

コタナさん(フォロワー)の体験談

あとがき

まさかのセキュリティに問題があった…!?
おそらく犯人は、ナンバーを入力して解錠して入ってきたようです。
ホテルに泊まる際は、こういうセキュリティにも気をつけたいですね😭

こちらもどうぞ↓
【なんかおかしい?】カットモデルを頼まれたけど嫌な予感!?↓

【第1話】カットモデル不審者の話

【恐怖体験】駅で声をかけてきた男性。連れて行かれたのはまさかの場所。とんでもない恐怖に襲われました↓

【第1話】声をかけられてついて行ったら怖すぎたはなし

【おすすめ】プレゼントに体験を贈るってどういうこと!?↓

大切な人へ素敵な贈り物を。体験ギフトをご紹介!

【雑記】コロナ禍で検温が求められるけど、意味のない検温もあるよね↓

【雑記】最近あった意味のない検温3連発
最新情報をチェックしよう!

海外のホテルで怖い夜を過ごした話の最新記事8件