仲良しの友人とSNSが原因で絶縁した話 6

仲良しの友人とSNSが原因で絶縁した話 6

フィッチのインスタはこちら→@fitch_story

前回、つらいサークルを乗り越え、素敵な友達に出会うことができた!

↓前回のお話はこちら↓

誘う

あとがき

ある日、たいちゃんとLINEでチャットをしていると、キョロちゃんの話になりました。
キョロちゃんが複数人の男の子とお泊まりをしていると言った内容でした。
そのことをキョロちゃんより聞いていなかった私は、「そうなんだ!!知らんかった!」と思いました。

男の子と複数人でお泊まりをする、ということをあまり周りに知られたくなかったキョロちゃんは、私を含めてみんなには言ってなかったそうです。

(サークルだし、そういうお泊まりも全然あるでしょ〜✨)っと全く気にしなかった私は、軽い気持ちでキョロちゃんに連絡をとってしまいました。

私は気にしないから言ってくれてよかったのに〜!楽しい写真待ってるね、と

するとキョロちゃんから、たいちゃんに対する怒りのラインが…
秘密にしてって言ったのに最悪、といった内容でした..

もちろんたいちゃんは悪気なく、私なら知ってると思って話してくれていたのですが、キョロちゃんはとても怒ってしまいました、、

私はなんとか大事にしないようにあくせくしてしまい、キョロちゃんに謝り、キョロちゃんに話してしまったということをたいちゃんにも謝罪しようとしました。

こちらもおすすめ

【クセ強系】クセの強い合コンに行ったはなし 

【スピリチュアル系】妹が占いで怒られたはなし

【人こわ系】ついていったら怖すぎたはなし

【雑記ブログ】家庭用脱毛器「ケノン」は効果があるのか!?使用している感想を紹介します!本気レビュー!

最新情報をチェックしよう!