ゴキブリ大騒動4

私とゴキブリとの熱々な思い出を紹介しますw

 
これぞ究極の恐怖体験と言っても過言ではない🤣みなさんはゴキブリとの感動の出会いはありますか?私はいくつかの出会いと別れを重ねてきたので、今回まとめて紹介します!

ヨスくんそれはもう爆笑してたよ


あとがき

ヨスくんは大爆笑しながらも、私の恐怖をさらに煽ってきていましたw
そして、私に起こったことを冷静に分析してくれたのです。

Gがバスマットの下に入り込んでいるタイミングで、私が上から踏みつけて絶命。
その後バスマットを干した時に、バスマットにくっついていたGが落ちたのではないか、ということでした。
その通りかも…!

 

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第5話↓

【第5話】ゴキブリ大騒動

こちらもどうぞ↓
【よくあることなんだけどね】なんだかモヤッとしてしまった話↓

【雑記】ちょっとモヤっとした話

【鬱陶しい!】つきまとってくる人!道を聞いてきた人は変な人だった↓

【第1話】道を聞かれて付きまとわれたはなし 1話完結

【恐怖体験】謎が多く残るけれどとっても怖い話↓

【第1話】私に何をしようとしたの?というはなし

【恐怖体験】駅で声をかけてきた男性。連れて行かれたのはまさかの場所。とんでもない恐怖に襲われました↓

【第1話】声をかけられてついて行ったら怖すぎたはなし
最新情報をチェックしよう!

ゴキブリ大騒動の最新記事8件