ご飯が来ない話

こういう時どうしたらいいんだ?

 
飲食店で自分の頼んだものがなかなか届かない時、みなさんならどうしますか?

待ち損だったああああ

 

あとがき

こういうのめっちゃ難しくないですか!?
自分より後に入店した人の料理が先に届くことだってあるじゃないですか!
もしかしたら私の頼んだものは作るのに時間かかるものだったのかも…って思うと、なかなか言えなかったりします😭
クレーマーにはなりたくないけど、ミスだったのなら伝えたい!
正解がわからない体験でした笑

【恥ずかしい!】歯医者さんでやってしまった言い間違え↓

【雑記ブログ】歯の痛み

【雑記】絶対頷いてもらえると思う!トイレあるある集めました↓

【雑記】トイレあるある1〜3

【雑記】成人式のにが〜い思い出↓

【雑記】振袖を着たくない
最新情報をチェックしよう!