トイレあるある1〜3

きっと一つくらい共感できるはず!

 
以前インスタで募集したトイレあるあるの一部を漫画にしました!投稿してくださったみなさんありがとうございます!特に「それな〜」って思ったものを厳選したので、共感してくれると嬉しいです〜

真顔のチューチュートレイン

 

あとがき

トイレあるあるでした〜!
特にトイレットペーパーの交換についてイラッとするあるあるが多かったです笑
いつも私がトイレットペーパー交換している気がする!みたいな…!わかる!!
家族とか職場のトイレで、ペーパーをちょっとだけ残して変えない人たちいますよね〜w

こちらもどうぞ↓
【共感してくれる人いますか?】私が人と会うと発動させてしまう癖↓

【雑記】自己反省会をしちゃう話

【しんどかった!】新入社員で入った会社のとんでもない寮の話↓

【第1話】私が住んでたヤバい寮

【雑記】コロナ禍で検温が求められるけど、意味のない検温もあるよね↓

【雑記】最近あった意味のない検温3連発

  【不思議&恐怖な体験】キャンプ場で知り合った謎の男の子は本当に人間?

【第1話】ふしぎな男の子との思い出

【雑記】別にこんな嘘をつくつもりもなかったんだけど…↓

【雑記】結果的に嘘をついたみたいになった話
最新情報をチェックしよう!