まじでむずい難問の話(共感してくれる人多いと思う!)

難問すぎるアレ

 
ログインの時とかにたまに求められる超難しいアレの話を漫画にしました。
 

むずいって!!!

あとがき

結局この手の問題って、合ってると思ったら弾かれたり、自身ない時はスルーされたり、よく分からないよね。
焦ってる時にこの問題出たら結構困る🤣笑
みんなは難しい問題に出会したことありますかー?


↓眠れない!そんな時にあったら便利な機能を妄想した話↓

【雑記ブログ】こんなのあったらいいな

↓指で3が作れない私のライフハック↓

【雑記ブログ】指で3が作れない

↓それ言われてもいい気分ではない!と思った話↓

【雑記ブログ】若い女性のお茶
最新情報をチェックしよう!