そんなに言葉を交わさない父がめっちゃ喋ってきたある日の話

ある夏の父の迎え

 
父とそんなに会話をしないんですが、ある日駅に迎えにきてくれた時に父がめっちゃ喋り出したのです。相当怖かったんでしょうね笑
 

相当怖かったんだろうな

あとがき

父はめっちゃ怖かったんだと思います。
興奮しながら話してくれました笑
いつもあんまり会話しない親子がめっちゃ会話した出来事でした。


↓早く寝たらいいのに、と思っていたらまさかの理由で起きていた父↓

【雑記ブログ】なぜか待つ父

↓ポイ捨てを見た時、あなたならどうする?↓

【雑記ブログ】たばこのポイ捨て

↓自分のこと嫌いになりそうになるw↓

【雑記ブログ】記憶力がゴミすぎる奴
最新情報をチェックしよう!