クレカの明細を見たらビックリした話

クレカの不正利用

 
最近よく耳にするクレカの不正利用。ある日突然、他人に自分のクレカを使われたらと思うとゾッとしますよね。
 

なんでこんなに使われてるの!

あとがき

クレジットカードの明細って、私全然見てなくて…。
最近クレカの不正利用の投稿を目にするようになったから、チェックしてみたら、えー!ってなりました。
不正利用の早期発見と、自分のクレカの使いすぎを把握する意味も込めて、定期的にチェックするのは大切だなって思いました!


↓電車で端の席に座った時に高確率で遭遇するアレ↓

【雑記ブログ】電車の端の席

↓美味しそうなの見つけた時によく起きる現象↓

【雑記ブログ】おいしそう

↓友達と楽しい時間を過ごした後に起こる私のある現象↓

【雑記ブログ】脳内反省会
最新情報をチェックしよう!