共感の嵐!機械とか壊れた時のあるある

この現象って何?

 
絶対みんなに共感してもらえる自信ある!
機械とか壊れた時に起こるあるあるを漫画にしてみました。
 

壊れていたんです、間違いなく

あとがき

本当にこういうの多い!
家電とかも、修理依頼をしたら直るとか!
誰かを呼んだ瞬間に直るとか!
なんでー!?

間違いなく壊れてたんです!って焦って説明するところもセットでした笑

↓思わず謝ってしまうほど感激した話↓

【雑記ブログ】油揚げ舐めてた

↓お弁当が苦い!その理由はまさかのものだった↓

【雑記ブログ】ふりかけ

↓すれ違った人から聞こえた挨拶に驚いた話↓

【雑記ブログ】あいさつ
最新情報をチェックしよう!