映画の感想を言い合う時って妙に緊張しない?

映画の感想

 
誰かと映画を見た後とかに起こるあれ。意見はみんな違っていいのよ。でもなんか不安になるんだよね。
 

伏線とか気づいてなかったらどうしよ!

あとがき

映画の感想言い合うとき、妙に緊張するー!!
特に相手と食い違った時にね。
私が見逃していた伏線とかあったんじゃないか、とか
私にセンスがないのかも!とか考えて不安になっちゃう!

映画の感想なんて人それぞれだってわかってるんだけどね🤣


【まじでどういうこと?】どうやってそれで走ってるのか謎な人↓

【絵日記】色んな人いる

【価値観の違い】来客の時に掃除するかどうか問題↓

【絵日記】誰のための掃除?

【そんなルールがあったの?】友達とラーメンを食べに行った時の出来事↓

【雑記ブログ】ラーメン屋でのマナー
最新情報をチェックしよう!