何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話 4

何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話 4

前回、トラックの運転手が私たちの車の窓を「ドンドン!!!」と叩き出した…!!ひぃ!!!

↓前回のお話↓

【前回の話】はこちら↓

【第3話】何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話

初心者マーク…?

あとがき

トラックの運転手は、「さっき急に車線変更して、俺の前に出てきただろうが!」と言い始めました。
その後も車線変更して戻ったり、おかしな運転をずっとしていたよね、と言われました。
おれのことを煽ってきていたとまで言われました。
しかしAくんは、ずっとおなじ車線を走行していました。

トラックの運転手は、
「この黄色い車と初心者マークをちゃんと覚えてる!」と主張。
私達の車は黄色でしたが、初心者マークはついていません。
なぜならAくんは免許取得後丸3年経っているからです。

いや完全に車違いじゃん…と4人は心のなかで思いました。

【続きはこちら】↓

【第5話】何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話

【おすすめ】プレゼントに最高に喜ばれるチョコレート↓

美味しくて一瞬でなくなるチョコレート!?


【不審者の車に乗ってしまった!】私はどこに連れて行かれるの?誘拐されかけた話↓

【第1話】誘拐されかけた話


【あなたは誰!?】海外のホテルで寝ていたら知らない男がいた!!!↓↓

【第1話】海外のホテルで怖い夜を過ごした話
最新情報をチェックしよう!