第8話 手術中に目覚めたはなし8

手術中に目覚めたはなし8※閲覧注意

今回の話も、少し怖く痛い描写があると思うので、自己責任でご覧ください。

やっと気づいてもらえた…???

手術室のざわめき

補足

2時間という数字は途方もなく長い時間でしたが、そう思わないように2時間なんて一瞬だよ!

と自分に言い聞かせていました。

すると少し手術室がざわめきはじめ、声が聞こえてきました。

そして、気づいてくれたかも?と期待をした瞬間に寝ました。

あとがき

寝れてよかったね!自分!!!

【続きを読む】第9話はこちら↓

【第9話】手術中に目覚めた話

【最初から読む】第1話はこちら↓

【第1話】手術中に目覚めた話①

【恐怖体験】あの手この手で仕掛けてくる痴漢。とんでもない手口です↓

【第1話】私に何をしようとしたの?という話

最新情報をチェックしよう!