自由すぎる友人とは絶縁が吉24

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

新キャラ登場してきたんだが?


あとがき

なめ子の目が泳いでいた本当の理由は、旅行後にわかることになります。
楽しみにしていてください!笑

さて、なめ子は友達に会いたいと言い出しました。
まぁ私も一人になれるしいいや〜と思いつつ、会っておいで〜と伝えました。
そこで登場したのがグラサンくんでした。

そして「2週間前とくらべて〜」みたいなことを言っていたのです。
めったに会えない友達だから会うことにしたんじゃないの?あれ?
なんかよくわからんな?

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓友人に勧められたスキンケア!よかったよ〜!↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第25話↓

【第25話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【雑記】背中にカイロを貼った時の恥ずかしい体験↓

【雑記】背中

【雑記】別にこんな嘘をつくつもりもなかったんだけど…↓

【雑記】結果的に嘘をついたみたいになった話

【雑記】絶対頷いてもらえると思う!トイレあるある集めました↓

【雑記】トイレあるある1〜3
最新情報をチェックしよう!