条件反射で店員さんの腕を叩いてしまった話

思わず叩いた

 
こういう時どうするのが正解なのー!?って思った話を漫画にしてみました。
 

絶滅してほしいー!笑

あとがき

人の腕に蚊が止まった時みんなどうするー!?笑
見て見ぬふりしたくないし、その人の手が空いていたらいいかもしれないけど、今回の場合店員さんは両手使ってたから自分で叩くことも難しそうだったし!
止まってすぐに仕留めることができたので、その点は良かったのですが、本当に叩いて良かったのか?と思ったのでした🤣

ちなみに私は、もし私の体に蚊が止まっていたらどんどん叩いて欲しい派です!

↓誰もが一度は経験ある!?イライラするあれ。↓

【雑記ブログ】ふた
↓もしアレにお客様相談窓口があったら…という妄想をしてみたら面白かった話↓

【雑記ブログ】クレーマー
↓ご飯がつかめないと思ったら、まさかのところに原因があった!↓

【雑記ブログ】つかめぬ箸
最新情報をチェックしよう!