その一口食べれないの?と思っていた私が気づいたこと

最後の一口を残す理由

 
みなさんは、食事していて最後の一口が食べれない時ありますか?
これは、若くて胃袋無限だった時は気づかなかった私の話です。
 

その一口が食べれないんだ

あとがき

若かった時は無理すれば食べれる胃袋だったので気づかなかったんですが、その最後の一口が食べれないんですね😭
最後の一口に至るまで無理して食べていて、ゴールが見えてきた手前でもう食べれない…となってしまうんです。
自分がどれくらい食べれるか把握してるつもりでも、なかなか食事量が上手く合わないときもあるしね。
きっと残したいと思って食べている人は一人もいないんだよなぁー。

↓クレカの明細を見たらビックリした話↓

【雑記ブログ】クレカの不正利用

↓小学生の時の記憶、あいさつの返事どうしたらいい?↓

【雑記ブログ】おかえりなさい

↓深夜に目が覚めた時に起こる不思議な現象↓

【雑記ブログ】深夜の目覚め
最新情報をチェックしよう!