コーヒーをいれようとしたら、店員さんが大きな声で止めに入った!

不正を疑われたら

 
最近起きた出来事。自分にこういう一面があるってビックリしたので漫画にしました。
 

一杯目です!

あとがき

店員さんが悪気あったわけではなかったのは分かるし、日頃からおかわりしようとする人が多くて困っていたのかも…とも思うんですが、私は疑われた時に瞬間的に怒りが湧いたのです。
普段、例えばオーダーミスとかあっても全然怒りが湧いたりしないから、急にワッと腹が立った自分にびっくりしました。
きっと悪いことしていないのに疑われたことに対する、反射的な自己防衛なんでしょうね。
推理マンガとかで、犯人に疑われた無実の人が怒る気持ちが分かったのでした😂笑
いや犯人にされて怒るのは当たり前かw
てか、他のお客さんがいる前で疑われたので、焦りもあったのかも…😂


↓マスクの中でモンスター化していた私に声をかけるとは!↓

【雑記ブログ】マスクの中で

↓買い物中、商品をカゴに入れた時に言っちゃう言葉↓

【雑記ブログ】買っちゃった

↓今までずっと疑問に思っていたことをここで言わせてもらいます↓

【雑記ブログ】謎な日本語
最新情報をチェックしよう!