学生時代の絶対やりたくないことが、いまだに夢に出てくる話

トラウマ

 
これやったことある人いるかな〜。
めっちゃ夢に見るんよ!
 

ぎゃぁあああああああ

あとがき

これ実際にやったことある人いるー?
私は記憶ないんだけど、めっちゃ夢に出てくるんよ。
めちゃくちゃ汗をかいた後の体操服が、数日後にロッカーから出てくる夢。
しかも体育の授業の直前に。。。
そりゃもう熟成されまくっているすんごい臭いの体操服で、着るか体育を見学するか迷うところまでセットで、かなりリアルな内容を定期的に見ます。
いい加減解放されたい!!!

↓個室が少ないトイレと腹痛の相性の悪さ↓

【雑記ブログ】トイレで焦る瞬間

↓ずっと思ってて、誰かに言いたくて漫画にした話↓

【雑記ブログ】お子さまランチ

↓空気清浄機に謝った私の話↓

【雑記ブログ】許せ、空気清浄機
最新情報をチェックしよう!