世の中タイミングが悪い時はたくさんあるよね

タイミング

 
なんで今!?みたいなこと、めっちゃ多いよね!
って話を漫画にしてみました。
 

たった5分なのにー!!!

あとがき

まじで、たった5分ポストに行ってた間に不在通知が入った時は声が出ましたw
そういう時はすぐに電話して戻ってきてもらえることもありますが、どちらにしてもタイミングすごい!って時ありますよね。
そんでトイレ行っている時にインターホンが鳴るのが連続した時は、みんな私がトイレ行っている時を目掛けて鳴らしてるの?とまで思いました🤣

↓共感する?注射の時あるある↓

【雑記ブログ】見つめる

↓近場で済まそうとした私の話↓

【雑記ブログ】ブルーシャンハイ

↓晴れ女に晴れを求めたら言われた一言がおもしろかった↓

【雑記ブログ】晴れ女
最新情報をチェックしよう!