電車で端の席に座った時に高確率で遭遇するアレ

電車の端の席

 
私の中であるあるなんですが、共感してくれる人いる?
 

髪の毛が当たってる当たってるううう

あとがき

立ってもたれる人のなにかしらが、頭上とか顔にかかるのめっちゃある!
冬のフードのファーとか、髪の毛とか。
カバンが顔にかかったこともある…!
私の中ではあるあるなんだけど、みんなは経験ある?

↓早く寝たらいいのに、と思っていたらまさかの理由で起きていた父↓

【雑記ブログ】なぜか待つ父

↓お腹痛い時にしてしまいがちな私のあるある↓

【雑記ブログ】お腹痛い時の話

↓ポイ捨てを見た時、あなたならどうする?↓

【雑記ブログ】たばこのポイ捨て
最新情報をチェックしよう!