写真を見返してふと思ったこと

写真

 
いろんな人に読んでもらいたいな〜なんて思います。
 

思い出を形に残そう

あとがき

写真を残したいと思った頃には、わんちゃんはもういなかったのです。
写真って意識して撮らないと、全然撮らないよね。
多分可愛いペットやお子さんの写真はいっぱい撮るけど、みんなで写ってる写真ってあんまりないのかな、と思いました。
だから、みなさんもぜひ意識して積極的に撮ってほしいなと思います。
見返した時に、こんな時もあったなと思い出せるように…。


↓絶妙な言い間違い、チラつく影。ちょっとクスッとする体験をしました↓

【雑記ブログ】惜しい!!

↓夫が『やらと』ってお店に行ってきた…?夫のことが心配になったワケとは。↓

【雑記ブログ】やらと

↓もしアレにお客様相談窓口があったら…という妄想をしてみたら面白かった話↓

【雑記ブログ】クレーマー
最新情報をチェックしよう!