個室が少ないトイレと腹痛の相性の悪さ

トイレで焦る瞬間

 
腹痛の時のお話を描いてみました。
(実は昔Twitter用に書いた漫画のリメイクです)
 

焦る!!!

あとがき

個室少ないトイレでの腹痛は焦るー!!!!
そんな時に複数人が一気に入ってきたら、
本当にごめんなさい!ちょっと待ってて!と心の中で叫ぶやつ。
お互い様だし、誰も悪くない、悪いのは腹痛なんだけどね。

私は昔から緊張とかすると腹痛になりやすくて、外出先での腹痛に悩まされることが多かったの。
ほんと、腹痛なんて飛んでけー!

↓知らない方が幸せだったかもしれないと思った話↓

【雑記ブログ】正しい日本語

↓祖母の謎のこだわりにびっくりした!?↓

【雑記ブログ】かわいいに厳しい祖母

↓なんでも知ってる受付のお姉さんに感動した話↓

【雑記ブログ】すごすぎる受付の人
最新情報をチェックしよう!