警察を名乗る人から電話があった話2

あなたのお客さんが逮捕されました、と警察から電話が!

 
警察と言われると急に焦ってしまって、正常な判断ができなくなると思います。
なので注意喚起にぜひ読んでください!

警察から待ち合わせをしたいと言われた!?

あとがき

警察の対応としては明らかにおかしいもの。
しえさんも途中で気づいてよかったです。
もし警察からこういう怪しい電話がかかってきたら、所属を確認して、警察署などに確認をしてみてください!

こちらのお話もどうぞ↓

  【不思議&恐怖な体験】キャンプ場で知り合った謎の男の子は本当に人間?

【第1話】ふしぎな男の子との思い出

【しんどかった】とんでもない人と旅行にいった話↓

【第1話】ヤバい人とロシアに行った話

【もう手放せない!】エンボス加工って最強だって知ってました?↓

最強お洋服! Coca-コカ- エンボス加工シリーズ

【雑記】コロナ禍で検温が求められるけど、意味のない検温もあるよね↓

【雑記】最近あった意味のない検温3連発
最新情報をチェックしよう!

警察を名乗る人から電話があった話の最新記事8件