もし聞かれていたらと思うと申し訳なくなった話

誤解を招いたかも

 
先日あったお話です。エスカレーターに乗っていた時のこと…。
 

めっちゃ申し訳ない

あとがき

多分聞かれていなかったと思うのですが、会話の流れとはいえすごいタイミングで「こすりすぎ」と言ってしまったのです。
こういう時、どうしたらよかったのかを考えながら漫画を描きました。
謝るにしても、その人が聞いていなかったらなんのこっちゃってなるしね🧐
そしてこれは閉店しているフロアでの出来事だったので、逆側のエスカレーターはもう止まっていたし、謝りに行くことも難しかったのでした。


↓銭湯で私のロッカー番号が呼ばれている?なんで?↓

【雑記ブログ】真剣な心配

↓そんなに言葉を交わさない父がめっちゃ喋ってきたある日の話↓

【雑記ブログ】ある夏の父の迎え

↓運動後に顔がビショビショになった私の横にいたのは、涼しい顔の妹だったが↓

【雑記ブログ】汗をかく場所
最新情報をチェックしよう!