ちゃんと買いに行けばよかったと後悔した話

横着したおバカ

 
旅行に行った時に、小分けボトルがなかったので、あるものを使った時の私の話です。
 

まじで痛かった!

あとがき

ハッカ油は、虫除けとか消臭とかまじで色々超便利なので愛用しているのですが…!
かなり濃いめで入れていたハッカ油のボトルに化粧水を入れてしまったのです。
洗ったはずなのにめっちゃ残っていて、それが顔に…!!ギャー!!!
まじでめっちゃ痛かった。。。

でも、少量なら肌にかけるとスッキリ、スーッとして気持ちいんですよ!!
今回は濃いハッカ油を顔にかけてしまったので大事故だったのです…。
ハッカ油は超万能なので、気になる方はぜひ使ってみてね


↓一番風呂に入る私に夫が怒った理由がまさかすぎた話↓

【雑記ブログ】入浴剤

↓小学生の時の記憶、あいさつの返事どうしたらいい?↓

【雑記ブログ】おかえりなさい

↓突然現れたアイツにびっくりした!↓

【雑記ブログ】エンターテイナー
最新情報をチェックしよう!