食べ方がわからないものを見よう見まねで食べたらこうなった!

食べ方間違えた

 
子供の頃…中学生くらいの時の思い出です。絶賛思春期!
 

まちがえたあああ

あとがき

ずっと天ぷらを食わず嫌いしていて食べてこなかったけど、中学生くらいに初チャレンジをして失敗した時のお話でした。いまでも鮮明に覚えてる!
思春期真っ只中で、めっちゃ恥ずかしかった記憶。
お茶もほうじ茶で、つゆの色と似てたんだよね。
いかんせん天ぷらを食べてこなかったから、こんな味か〜くらいに納得してしまった笑


↓ポイ捨てを見た時、あなたならどうする?↓

【雑記ブログ】たばこのポイ捨て

↓ツッコミがすごい友人でも戸惑った話↓

【雑記ブログ】一瞬迷う間違い

↓祖母の謎のこだわりにびっくりした!?↓

【雑記ブログ】かわいいに厳しい祖母
最新情報をチェックしよう!