これを言われたら構えてしまう!お店である客が店員さんに聞いた言葉に身構えた話

失礼な質問

 
枕詞を使うこと、あるよね。その中でもこれを言われたらちょっと構えてしまう、そんな言葉を耳にしたので漫画にしました。
 

緊張!!!

あとがき

店員さんだけじゃなく、私まで身構えちゃいました!
でもとても平和な内容で安心したのです。

そのお店は、テーブルに塩とか置いていないお店でした。
でも店員さんは気軽に言ってくださいね〜と笑顔で言っていました。
確かにそういう調味料を頼むのは、作ってくれた人に失礼かも?と思ってしまう気持ちわかるなーと思ったのです。
とても丁寧なお客さんだったので、丁寧に前置きして聞いていたんでしょうね。
平和な世界でした。

↓運動後に顔がビショビショになった私の横にいたのは、涼しい顔の妹だったが↓

【雑記ブログ】汗をかく場所

↓この瞬間がまじで最高!↓

【雑記ブログ】最高に気持ちイイ

↓コーヒーをいれようとしたら、店員さんが大きな声で止めに入った!↓

【雑記ブログ】不正を疑われたら
最新情報をチェックしよう!