シャンプー中に目を開けたら真っ暗でパニックになった!

風呂中に停電した話

 
私が学生の頃に一人暮らしをしていた時の話です。
一人暮らしを始めて割とすぐに起きた出来事でした。
 

1番嫌なタイミング

あとがき

まじで1番嫌なタイミングで停電になりました😂
冷静に考えるとシャンプー流してからお風呂に出れば良かったのに、一切光の見えないお風呂は怖くてパニックでした。
シャンプー流さないまま、リビングに出て、スマホで光らせてタオルを取って。
びしょびしょの自分の後処理は大変でした笑

ちなみに停電の理由は覚えてないけど外も全部真っ暗で、夜ってこんなに暗いんだなと思ったのでした。

↓突然現れたアイツにびっくりした!↓

【雑記ブログ】エンターテイナー
↓一番風呂に入る私に夫が怒った理由がまさかすぎた話↓

【雑記ブログ】入浴剤
↓買ったばかりの服を見つけたら切なく悔しい気持ちになった話↓

【雑記ブログ】なんか悔しい
最新情報をチェックしよう!