銭湯で私のロッカー番号が呼ばれている?なんで?

真剣な心配

 
銭湯に行った時に起こったお話です。お騒がせしてしまいました。
 

鳴り続けるスマホ

あとがき

私は毎日先読みの投稿を忘れないようにアラームをかけているのですが、それの設定を解除し忘れたまま銭湯に行った時の出来事でした。
ちなみにバイブレーション設定なので、その人もよく気づいてくれたなと思います。
こういう人がいてくれることで救われる命があるんだろうな、と思いました。


↓そんな言い間違いする?↓

【雑記ブログ】からしにレンコン

↓そんな考え方があるなんて!と思わず声に出ちゃう話↓

【雑記ブログ】去年のヒゲ

↓誰もが一度は経験ある!?イライラするあれ。↓

【雑記ブログ】ふた
最新情報をチェックしよう!