一番風呂に入る私に夫が怒った理由がまさかすぎた話

入浴剤

 
別に決められたルールじゃないけど、いつも私が夫より先にお風呂に入っています。そんなある日夫が怒り出しました。
 

そこ!?

あとがき

別に1番風呂にめちゃくちゃこだわっているわけではないけど、夫に気づかれたー!と思いました🤣
そしたらまさかの入浴剤が羨ましい!と言われたのです笑
いつもお風呂に入りながら入浴剤しゅわ〜っとさせていたから😂
ちなみに本当は、溶かしきってから入るのが入浴剤の正しい使い方らしいですよ!


↓横柄な態度を取る客に腹が立った話↓

【雑記ブログ】口で言え

↓写真を見返してふと思ったこと↓

【雑記ブログ】写真

↓お店で確認してもらう時にいつも思うこと↓

【雑記ブログ】プロの仕事
最新情報をチェックしよう!