体のある部位が硬すぎてとんでもないことになった話

硬い足首

 
私は足首が硬すぎるんですが…それであることができないことに小学生の時に気づいた話です。
 

一度もできたことない

あとがき

私足首が硬すぎて、う⚫︎こ座りしかできないのー!!
足を閉じてスッとしゃがむのまじで憧れる。

ちなみに、スノーボードした時に足首の硬さで全然立てなくて困りました。笑

↓いくら桃がかわいくてもこれだけはするな!↓

【雑記ブログ】かわいい桃

↓ケーキ屋さんのボードにとんでもない名前が書いてあった↓

【雑記ブログ】ギャンブルはほどほどに

↓似てる?似てなくもないけど…と思うような間違いにビックリした話↓

【雑記ブログ】スフィンクス
最新情報をチェックしよう!