早く寝たらいいのに、と思っていたらまさかの理由で起きていた父

なぜか待つ父

 
私がまだ実家にいた時の思い出。
大学生くらいの時の話です。
 

そういう理由だったんだ

あとがき

そのときまでは正直、起きて待ってなくていいのに!とか思っていました。
でも母から聞いた話で、あぁ…と思ったのです。
ふと思い出したので、漫画にしてみました。
お互い最低限しか言葉を交わさない、ちょっと素直になれない親子関係ですね🤣

本当にお風呂の事故って多いらしいね。
高齢者だけではなく、どの年代でも起こることみたいだから、みんなも気をつけてください😭
ちなみに私は、お風呂にスマホを持ち込むようになりました。
本当に倒れるときは電話してる余裕ないかもしれないけど、それでももし何かあった時にSOSが呼べるといいなと思って!


↓ホットドック食べようとしたら長くてびっくりした話↓

【雑記ブログ】なんかめっちゃ長い!

↓絵を描いている時の私の秘密を大公開↓

【雑記ブログ】絵描きあるある?

↓晴れ女に晴れを求めたら言われた一言がおもしろかった↓

【雑記ブログ】晴れ女
最新情報をチェックしよう!