個人情報を悪用された話2

 

会社の対応にも不信感!

個人情報を悪用された話の後編です。
会社にも訴えますが、ひどい扱いを受けます。

エルさん(フォロワー)の体験談

あとがき

被害者が泣き寝入りしなくてはいけない世の中は本当に悲しいですよね!
警察の対応も、悲しいものだったと思います。
不要なカードを作らないって…被害を受ける側が自由を奪われるのが悔しいです…!

 

こちらもどうぞ↓
【あなたは誰!?】海外のホテルで寝ていたら知らない男がいた!!!↓↓

【第1話】海外のホテルで怖い夜を過ごした話

【しんどかった】とんでもない人と旅行にいった話↓

【第1話】ヤバい人とロシアに行った話

【超絶オススメ!】オンライン英会話で迷っている人へ、私はこれをやっています↓

超オススメ! 英会話スクール

【ぎぇええええええ】指にできたしこり!これがとんでもない事件に発展する↓

【第1話】私の指に起こった悲劇
最新情報をチェックしよう!